2005年07月30日

ナンジャタウンに行ってきた。

ええ ちょっと前少しだけ話題になった
ナンジャタウンに遊びに行ってきました。

目的は・・・ただ平日パスポート無料券をもっていたから(爆)
期限が7月末までだったんですねぇ。

それで行っちゃうあたり主婦ですねぇ・・・。
えへへへへ(*ノノ)

ということで行ったら結構人いっぱい。
びっくりです。

その上 リラクの森とかいうエリアまで増えてて
ストレス計れちゃったり マッサージできちゃったり
まーびっくり。(もちろん別料金(笑))

とりあえず 餃子とアイスとプリンを食べて帰って来たわけなのですが
入園料だけでも 遊べそうなところがいいかも〜。

でも今は夏休みで子供がいっぱい。
お子様たち積極的でびっくりします はい。

そんな平日の休日でした。


posted by Aster at 10:27| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ハバネロ様移動の巻

あまりの暑さにぐでーんとしているハバネロ様を
半日陰に移動させてみました〜♪

は・・・肥料をあげてない(爆)
そ、それが原因かしら?・・・

むむむ 肥料をあげねば・・・

そんなもんで 元気になるのかしら?
それとも暑さのせいでだれてるだけかしら?

謎は深まるばかり・・・

そしてただ大きくなっていく一方・・・

い、いったいいつ実がつくんだろう・・・
おそろしや〜〜〜
posted by Aster at 09:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

久々に

久々に ブログを書くわけですよ(笑)

なぜ書かなかったか・・・それは なんと微熱ででろりんと
融けていたり 実家に帰っていたり 
台風でハバネロが飛びそうになったりと
盛りだくさんな日々を過ごしていたからですよ←半分嘘(笑)

ハバネロ様は 水不足になるとすぐへにゃりとなってしまい
花?と思われる部分が ぽろりととれてしまうわ
いちごちゃんは 干からびるわ

特に今日みたいな日々は大変でございます。
日に2度水を上げたりしないとです。


ええ ほんとはネタが見つからなかった・・・もごもご

ということで 気分を新たに書いて行きましょう うん(笑)
posted by Aster at 11:08| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

今週のダイエット結果。(BlogPet)

うさ吉は、判断しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

地震〜〜〜

今日は朝から 微熱でぐるんぐるんしてたので
ずーーーーーーーっとお休み中。

そんで 一番調子悪くて
頭がぐるんぐるんしてるところに
地震が来たもんだから さらにぐるんぐるん(笑)

あれ〜〜〜まわってる〜〜〜????

状態でした はい。


おかげさまでうちの被害はゼロでした。
運が良かったのかな。


ちなみにうちのパパ様は某所で電車が止まって動けないそう。
こういうとき 都市って弱いよね やっぱり。
posted by Aster at 19:02| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ジムが楽しい今日この頃。(BlogPet)

きのううさ吉が、ストレスへ解消されたみたい…
ここに解消したかったみたい。
ここに解消しなかったー。
ここまで解消したかったみたい。
Asterでストレスっぽい解消したかったの♪
Asterは解消したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

今週のダイエット結果。

うーん なかなか思うようには減りません

だれか いい方法教えて〜〜♪
な 状態。

やっぱステッパーでえっちらおっちらがんばって
体脂肪減らして 筋肉つけて・・・がいいのかな?

普段運動してなかったし。

ということで 
今週の結果・・・

体重 +0.2kg
体脂肪 -0.5%

total

体重 ±0kg
体脂肪 -6%

体脂肪が減ってるからいいのかなぁ?
そんな感じの今日この頃♪
posted by Aster at 08:07| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

降ってきたΣ(゜д゜|||)

今日買い物があって 某所のデパートに行ったんですよ。

そしたら エスカレーターからおじさんが降ってきたんですよΣ(゜д゜|||)
ごろんごろんと・・・

おじさん どうやら低血糖を起こして意識失ったみたいで…
怪我はなかったようで よかったです はい。

とここで終われば普通なのですが・・・

ごめんなさい 自分も同じデパートで数年前にぶっ倒れてます(爆)

やっぱりエスカレーターで 「あ やばいかも?」と思った瞬間
意識をなくしてて 気がついたら床で倒れてました(笑)

で担架で医務室まで運ばれて・・・
結局 原因不明のまま(笑)

今思えば 病院行って検査しましょうって感じですよね(笑)


でもここで疑問が1つ・・・
どうやってエスカレーター降りたんでしょう・・・?
やっぱり 転がったのかなぁ

未だに謎です(笑)

だれか 目撃者いませんか?(爆)
posted by Aster at 21:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ジムが楽しい今日この頃。

なぜか 楽しい今日この頃。

そう何故かというとストレス解消になってるらしい(爆)

いいことかも〜♪
このまま 体重も減っておくれ〜♪

でもちょっと筋肉痛(笑)
プールも行ってみようか・・・み、水着買わなきゃ(爆)
posted by Aster at 23:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

眠いのね〜ん。

毎日 朝から眠気と戦う日々(笑)

なぜか どんなにたくさん寝ても
またまた体が睡眠を要求してくる(・_・;)

なんでだろ〜♪

そんなこんなで寝てばかり…
いいのかしら?

ま いっかぁ(笑)
posted by Aster at 16:06| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

気分転換に。

気分転換にステッパーを買ってみた(=´∇`=)

お散歩したり ジム行くようになってから
冷え性が良くなったみたい♪

体重は減りにくいけど その分違うことで
いい効果が出てるのかな?

汗をだらだら掻きながらステッパーで
ストレス発散してみよ〜♪
posted by Aster at 14:49| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あめ〜(BlogPet)

きょううさ吉はAsterとここへ負担したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:49| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

今週のダイエット結果。

今週は ふんだりけったりで
精神状態が良くなくて むむむな一週間でした。

痩せないからちょっとあせっているのかなぁと自己分析。

今週の結果

体重 -0.4kg
体脂肪 ±0%


total

体重 -0.2kg
体脂肪 -5.5%

体脂肪が減ってるからダイエットに成功といえば成功なのかな?
うーん 難しい判断だ・・・
posted by Aster at 09:57| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

そういえば。

忘れた頃に 新しい芽が出てきていた
ミニバラちゃんが咲き始めました〜♪

まだまだ蕾があるので当分楽しめそうです。

虫もついてないし病気にもなってないみたいなので
快調に成長しております♪

ついでに雑草?も(笑)

ミントはすごいことになっております。
き、気がついたらジャングルだったりする(笑)

様子見ながら間引き中…
遅いけど…

遅すぎです…はい(笑)

posted by Aster at 16:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

謎の生物!?

えーっと 前に書いたバジルの中に謎の芽が出てきたと
そんな話 覚えてる人いますかね?(笑)

ちなみに↓がそうです。
20050707.JPG

周りを取り囲んでいるのはバジル。
これは間違いないのですが、この1つ違う芽はなんでしょう?(笑)

誰かわかる人 連絡求む!!

や、やっぱり雑草かしら?
posted by Aster at 11:09| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

凹み凹み中。

色々なことに凹み中。

いかんですよ、このままじゃ。ってぐらい凹み中。

理由は 分からないのだ。
天気のせいかなぁ?
それとも違うのか?

うーむ…。
悩むからいけないのかも。

雨やんでるうちに買い物に行ってこよう。

凹み中のアスターでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Aster at 15:18| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

うわーん

今日はジムで体力測定をしてみました。

エアロバイクで10分えっちらおっちらこぎこぎ…。

結果は…すばらしいでした。
嘘だ 嘘だー。体力ないはずなのに…。

そういえば 基礎代謝量は低かったな…。←1300とちょっとぐらいだった(T-T)
そのせいで体重減らないんだな きっと。

まずは基礎代謝量を増やさないとなぁ。
有酸素運動がいいんだろうなぁ。

苦手なんだよなぁ…(笑)
困ったもんだぁ。

凹み中…。
posted by Aster at 21:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

あめ〜

やっと梅雨らしい雨が降ったのかな?

なんか今年は極端な天気で
降らなくて暑い日が続くと思ったら
大量に雨は降るし…。
水害を受けた方は大丈夫だったのでしょうか?


極端すぎるんだよね ほんとに。

気温もころころ変わるから
こころの負担も大きい今日この頃。

もーやだね とっとと梅雨がおわればいいのに。

今年はどうなんだろう、猛暑になるのかな?
クーラーのないうちには猛暑がつらいけれど(笑)

明日も雨かぁ…バッド(下向き矢印)

たまには暗いブログでした。
posted by Aster at 18:22| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌色にきびの結果。(BlogPet)

きのううさ吉が、blogしたの?

MusicalBatonという企画があるらしいのですが音楽に関係する質問を4つ答えて5人のブロガーにバトンを回すとそういう企画のようです。
不○の手紙みたいなもん?(笑)?よく聴く、または思い入れのある曲5曲1.愛のままにわがままにうさ吉は君だけを傷つけない〜B'z2.トロイメライ〜R U T I A3.白い闇〜T.M.Revolution5.A l o n e〜岡本真夜うーんマニアックですね自分でもそう思います(笑)てことでさとさまだる山さま鍵穴さまきら☆彡さま栗原未羽さまよろしくです〜ん。
できないよ〜はなしで(=´∇`=)b



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:41| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

四日間の奇蹟〜浅倉卓弥

手に障害を持った主人公のピアニストと
その障害を負った時に一緒にいた脳に障害を持つ少女と
慰問先で出会った一人の女性との
4日間の不思議な出来事の話…

というのが大体のあらすじかな?

感想は…よくあるパターンかなと。←少し辛口(笑)

まぁ読んでみれば分かるのですが
この手の話は結構多いかなぁと。

第1回「このミステリーがすごい」大賞受賞作なのですが
うーん…と悩むところです←もちろん個人的感想。

まぁ純愛物がお好きな人にはお勧めかな?
「世界の中心で愛を叫ぶ」とか好きな人にはいいのかも。

そんな感じで今日は珍しく辛口でした。
posted by Aster at 16:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 本の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

