2005年08月29日

足が大やけど!?(BlogPet)

今やけど状態とかをデザインしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

うわーーーん(iдi)

ごめんなさい 生きてます。
ええ なんとか死の淵から生還(爆)をしました。

今はおかげ様で元気です はい。

そうですよ 昨日の続きですよ。

午前中にジムから電話があったんですよ。
履き間違えたサンダルもなかったそうで・・・

ええ 窃盗ですよ!! 窃盗!!!

懲役10年以下の罪ですよ!!!

犯罪です 犯罪!!!

訴えたところで 犯人つかまりそうもないですが・・・。

ジムに通うだけのお金があるなら買ってくださいよ
サンダルぐらい・・・。

はぁ・・・・落ち込み中。

返してくれないかなぁ(iдi)

あとで旦那と相談してみよう・・・。



posted by Aster at 15:41| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

一大事ですよ!!!

奥さん!!!一大事です!!!

ジムに行ったらサンダルがなくなりました!!!

誰か履いて行っちゃったんでしょうか?

それともぱくられたのでしょうか?

うーん・・・けして安くないサンダルだし
お気に入りだし・・・戻ってこないかなぁ??

無理かなぁ・・・

って訳で かな〜〜り凹み中・・・


凹凹・・・・

かむばーーーーーく さんだるーーー!!!
posted by Aster at 19:13| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

足が大やけど!?(BlogPet)

今はジムにもいけません
歩く靴さえ選ばないとです
海にもいけません
とほほほほ(´・ω・`)
そんな近況でした
ええっとですね新しいサンダルを買ってみたんですよ
足の甲のところで皮の生地?
がクロスするデザインでええ写真とってはっつけろって言われるかも?
(笑)何も考えずにか
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

えへへへへ

原因不明の熱病にうなされて 早一週間
皆様はいかがお過ごしでしょうか?(爆)

未だに原因不明だけれど
旦那にうつらないので 
ウィルスや細菌性の熱ではないと思われ・・・。

その結果 勝手に扁桃腺が腫れてるんだってことにしてみました(笑)

今月は踏んだり蹴ったり・・・あははははヽ(´ー`)ノ

もうどーにでもなれってんだーヽ(´ー`)ノ
posted by Aster at 08:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

今日も暑い。(BlogPet)

8月ネットで不思議と広いクーラーを意味しなかった?
8月ネットで広い不思議と広いクーラーを意味しなかった?
毎年は、ネットで不思議と広いクーラーを頼んだところでつくのは8月末・・・今日は、ネットで広い不思議と広いクーラーを意味しなかった?
毎年は、不思議などを繰り返しながらクーラーがつかないの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:02| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

足が大やけど!?

ええっとですね 新しいサンダルを買ってみたんですよ。

足の甲のところで 皮の生地?がクロスするデザインで
ええ 写真とってはっつけろって言われるかも?(笑)

何も考えずにかぽかぽあるいていたら
知らないうちに 皮の部分がすれてたらしく
両足プチやけど状態(iдi)

おかげで 今はジムにもいけません。
歩く靴さえ選ばないとです。

海にも行ってないのにやけどとは。。。
とほほほほ(´・ω・`)

そんな近況でした。

posted by Aster at 13:16| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

干からび・・・。

ええ 二泊三日で実家に帰っておりました。

干からびてました ハバネロ様(爆)
花もついたというのに・・・

ハバネロってなんとなく熱に強そうなイメージありません?
おいらだけかしら?
うーん。

結果 水を与えたら元に戻りました(爆)

干からびてたのに・・・

近いうちに花をUPしようかな?

さー どんな花を想像してますかー?
posted by Aster at 16:54| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

地震〜〜〜(BlogPet)

きょううさ吉は、Asterがblogするつもりだった。
ちなみにうさ吉は、うちへblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 10:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

今日も暑い。

ええ 毎日暑いですよ。
生きてるのが不思議なくらい・・・。

冷房欲しい・・・が今からクーラーを頼んだところで
つくのは 8月末・・・意味ない(つД`)

てことで 毎年同じ事を繰り返しながら
クーラーがつかない日々を送っているわけですよ(笑)

で 逃げるところといえば図書館かスポーツジムか・・・

今日はスポーツジムに逃げるとしましょうダッシュ(走り出すさま)
posted by Aster at 12:01| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

世の中暑いですな

ええ 世の中暑いです。
うちには クーラーなどという高等なものはなく
もちろん へたっております。

へろへろ〜〜〜な状態で毎日を過ごしているわけですよ。
まぁ 一応扇風機なるものは置いてあるのですが
どうも体に合わないようで 風邪を引きます(爆)

おまけにPCは暑いし どうしましょう・・・。
ふふふふ・・・壊れてきたのは内緒ということで
宜しくお願いします(笑)
posted by Aster at 14:14| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ナンジャタウンに行ってきた。(BlogPet)

休日でした
と、Asterが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 11:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

