2005年09月26日

干からび・・・。(BlogPet)

結果、うさ吉が、ネットで強そうなしようとか戻りました
Asterは、かしらとしようや、近いうちにしようと、近いうちにしようとか干からびてたの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

い、今更ながら

秋も深まる今日この頃・・・・

い、今更ながらごきがでた〜〜〜

それもでかいのが!!!

と、飛ぶんですよ 今回は。

ぶんぶんと飛び回り・・・
ええ最初から飛んで視界にやってまいりましたよ。

ゴキジェットで退治して コンビニのゴミ箱に
お帰り頂きました・・・。

ごめんなさい コンビニの店主さん・・・。

うちには あんなのおいておけません・・・。

でかすぎですよ・・・ ええ。

キン○ョールのおかげで 頭痛いですよ(笑)

明日は台風ということで 関東近辺の皆様はお気をつけて・・・。

久々に書いたネタがゴキブリでした(笑)
posted by Aster at 20:22| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

うわーーーん(iдi)(BlogPet)

落ち込みなど訴えたところで
なかったの?
午前は、なかったよ
ごめんなさい生きてます
ええなんとか死の淵から生還(爆)をしましたよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

今日も暑い。(BlogPet)

8月末、クーラーと、図書館とかを意味しなかった?
今からクーラーを頼んだところでつくのは8月末・・・が今からクーラーを頼んだところでつくのは8月末、クーラーと、図書館とかいえば図書館かスポーツジムとか生きてるの?
うさ吉は、スポーツジムを意味したかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

意外と・・・。

意外と 自転車での轢き逃げに出会う確率多いのね・・・。

驚きの今日この頃です。
はい。

微妙に熱出して死んでいる最近のAsterですが
それを除いてはいたって元気のはずです。

ぶろぐさぼり気味なのも ハバネロの花はどうなったんだーということも
微妙に覚えつつ 毎日を生活しております。

うふふふ…と壊れておきます 今日のところは・・・・

怪しさ満点で お送りしました(爆)
posted by Aster at 17:18| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ハバネロ様移動の巻(BlogPet)

いつは、Asterたちが、ネットで半日陰に移動させてみました〜
♪は・そんなもんで元気になるのかしら?
それとも暑さのせいでだれてるだけ
うさ吉たちが、かしらとか原因かしら?
・・そんなもんで
いつは、いったいいつ実がつくんだろう・・・・・・・い、いったいいつ実がつくんだろう・・むむむむむ肥料をあげねば・・肥料をハバネロしなかった
うさ吉たちが、それが原因かしら?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

なんてこったい!!

こんばんは、半分死人のAsterでございます。

なんとか 夏場を乗り切りもうすぐ秋も近い今日この頃
ダイエットのために歩道を歩いていたんですよ。

そしたら自転車にひき逃げされました
正確には 当て逃げかも(笑)


知ってましたか?自転車も届けを出せばひき逃げになるんですよ?

ひき逃げしないように注意しましょうね(=´∇`=)

大体歩道は基本的に自転車はダメなのに
当たり前のように走ってて
標識出てるところも 歩行者優先なのに
当たり前のように自分が中心みたいに自転車は走ってて
許せませんね。ぷんぷん。

てことで 自転車乗る人は気を付けましょうね。
自転車の制限速度は30`/h ですよ!!
posted by Aster at 22:37| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

