2005年11月29日

実感。

今日は 生命保険の書き換えで
病院で審査を受けてきました。

うわーん やっぱり痩せないとなぁと実感。

痩せるの大変なのに太るのは簡単なのよね。
困ったもんだ。
どうやったら痩せるものか。
うーむ。
やっぱり 運動だろうなぁ。

悩みは増えるばかり・・・。
posted by Aster at 18:39| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

失敗(´・ω・`)。

電子レンジの丸皿割っちゃったよ あはははん(´・ω・`)。

とりあえず 仕方がないので注文してみました。
思ったより安かったです はい。

最近は運がないのかそう言うことばかり。
落ち込みますがな(´・ω・`)。

そんな感じで週末に突入したわけですよ。
でも うちは曜日関係ない仕事なわけで・・・。

結局何がいいたいかというと
なんでしょう?
運が悪いのを何とかしてくれーってことかもしれません。
posted by Aster at 18:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪を引きました(笑)(BlogPet)

今日、Asterが
今年はこれでこういうことが2度目です(笑)確実に感じを使い果たしているような気がしますがどうなんでしょう?(笑)オークションにでもかけるかチケット屋さんにでも売りつけるか自分たちで2度行くかただいま検討中です。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

愚痴。

ええ ほんとただの愚痴です。

今日の夕方 新聞配達のお兄さんが集金に来たのですが

ぴんぽーん

「どちら様ですか?」

「○○新聞です」

・・・・・・。

時期的に考えて集金だというのは分かるのですが
これじゃ 集金か勧誘か分からないじゃないですかー。
こっちは ひとりでうちにいるか弱い?!女性なのに。

ちなみに若いお兄ちゃんでした(暗そうな・・・)。
ちゃんと受け答えは勉強しましょうってなもんだぁ。

そんな感じの午後でした。
posted by Aster at 19:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

大変!!!大変!!!

大変ですよ 印鑑紛失事件ですよ(´・ω・`)

行方不明な印鑑さん・・・
何処に消えたの?
落してしまったの??
しくしく・・・。

探せど 探せど見つからない・・・

幸い銀行印とかではないので
なければ問題ないと思われるのですが・・・。

印鑑を失くしたという事実が (・ω・`;;三;;´・ω・)って感じで。

はぁ 当分凹みまくり。
posted by Aster at 16:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

風邪ひきです。

風邪がどんどんひどくなるのに
毎日のように出かけないといけません。
しくしく。

たまには栄養のあるものでも食べて・・・
お腹の調子を悪くします・・・。

水分補給も大切ですが やはりお腹を下します。

そんなこんなで 体重が減りそうな予感ですが
意外と体重は減らないのが現実で・・・。

ダイエットどころか まずは風邪を治せという感じで・・・。

その前に治るのか この風邪 という疑問も持ち上がり・・・。

病院行けと思うのですが 総合病院の内科は混みこみで。

そんな訳でいつまでも治らない風邪でした。

風邪薬ぐらい飲もう・・・。

posted by Aster at 16:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

肝油を買ってみた。

なんとなく 薬局に行ってみたら
肝油ドロップが売ってたんですよ。キャンペーンで。

懐かしさのあまり 思わず買ってしまいました。

風邪予防にも美肌にもいいそうです。

で 昔は何も考えずに食べてましたが
成分はというとビタミンAとD2にカンテンなどなど。

目の乾燥感なんかにもいいらしいです。

ダイエット中の身分としては
口寂しいときに便利です。

でも食べすぎには注意ですよ〜。
と 自分に言ってみる・・・。

posted by Aster at 19:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

急に寒くなりました。(BlogPet)

きのうAsterで、厚着するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

急に冷え込んで。

急に冷え込んで 真冬のようになりました。
やっと冬だなぁという感じ。

なので風邪はひどくなっております。
いけないですねぇ。

そうそう昨日買い物に行ったら
ドラックストアーで肝油を売ってまして
懐かしさのあまり買ってしまいました。

ダイエットするにも甘いものを口にするよりいいかなと。
お肌にもいいらしいですよー。

昔からの味でした。
変わらないものですね。

posted by Aster at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

発火点〜真保裕一

9年前に父親は何故友人に殺されたのか。
21歳になった主人公がその理由を探る。

とまぁ こんなあらすじです。

読んだ感想としては
過去と現在が交錯していて最初のほうは読みづらかったけど
読み進めるうちに話が繋がるようになって
なかなか読みごたえがありました。

あんまり書くとネタばれになりそうな予感がするのですが(笑)

最後まで何故父親は殺されたのかということと
もう1つの謎もあって 読み手の感性に訴えかけるような終わり方で
色々考えながら読むといいかもです。



県庁の星〜桂 望実を今読んでおります。
もうそろそろ終わりそうです。

相変わらず書評の下手なAsterでした。
posted by Aster at 16:33| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 本の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ヽ(`д´)ノ

頭が痛いので タイトルをヽ(`д´)ノにしてみました(笑)

風邪ひいて寝てる時間が多いせいなのか
よく夢を見ます。

最近は 家族ともめる夢が多いかなぁ。
現実にはそういうことはないんだけれどね。

なんでかなぁとそんな感じです。

あ でもいい夢も見ましたよ。
好きなアーティストさんとらぶらぶしてみました(笑)
妄想じゃなくて夢って素敵です(爆)

今度はどんな夢を見るんだろうな・・・。
posted by Aster at 19:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

寒いですねぇ。

木枯らし一号もふいて 一気に冬模様になりましたね。
インフルエンザも怖そうで さらに気を引き締めないと
いけないような気がします。

今日は出かける用事があったので朝から外に出たのですが
ん〜寒かった〜〜。というのが感想です。

やっぱりもう冬なのですねぇ と馬鹿なことを書いてみました(笑)

今日はおめでたい日なので TVがみーんな一緒なのが・・・
まぁ しょうがないかもしれません。

そんなこんなで 人様の幸せにあやかってみます。
たまには そういうのもいいのかも?

posted by Aster at 17:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ふらふらりん。

微熱でふらふら中のAsterです。
風邪ですね きっと。

木枯らし1号がふいて 急に寒くなったからかもしれません。
これから毎日 風邪との闘いの日々がはじまるのです(笑)

今年は灯油が高そうなのでというか 高いらしい・・・(T-T)
なので どうやって省エネするかが問題です。

風邪の話から なぜか省エネに・・・(笑)

相変わらず脈絡のないブログですね・・・。
あはははははは。

そんな感じで 風邪には注意しましょう(*´д`*)

posted by Aster at 17:01| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

またまた嬉しい事。

またまた チケットが当たってしまいました。
今年はこれでこういうことが2度目です(笑)

確実に運を使い果たしているような気がしますが
どうなんでしょう?(笑)

オークションにでもかけるか チケット屋さんにでも
売りつけるか 自分たちで2度行くか ただいま検討中です。

2月でまだまだ先なので ゆっくり考えていこうかなと。
幸い週末なので お旦那様を2度つき合わせるという手もあることだし
うーん楽しみなので 今から真剣にダイエットをしないといけないと
なぜか わけわからない方向へ進んでいくのでありました(笑)

ええ そうですよ 自分なんて観客その1なのに
なぜか見られても恥ずかしくないようにダイエットなんか
始めてしまうわけですよ・・・(笑)

不思議なものですねぇ。

そういうわけで ダイエットに励んで見ます(笑)
posted by Aster at 19:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長所診断?!(BlogPet)

きのううさ吉が、友達が診断しなかったよ。
Asterがここに長所に設問したかった。
Asterがここに診断しないです。
Asterが設問しなかった?
Asterで設問するはずだったみたい。
きょううさ吉が診断したかったの♪
ここへ設問したかも。
きのうは設問した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

うれしいこと(^-^)

行ってみたかったライブのチケットが取れました(^-^)

たまにはいいこともあるんだなぁと実感。

些細な幸せが積み重なって毎日があるだけで
十分だなぁと思うのです。

まぁそれすらも邪魔をして喜ぶ人もいるわけですが・・・
悲しいことだけどもね。

よく分からない日記になってしまいました(笑)
posted by Aster at 18:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

風邪を引きました(笑)

鼻水ずるずる〜〜〜やる気なし〜〜〜
頭はぼげ〜〜〜 

完全に風邪を引きました(笑)

やる気なし〜はいつものことかもしれないけれど(笑)

結局 この時期になると風邪を引いて
そのまま 春までよくなったようなならないようなという
パターンを続けるのです(笑)

しょうがないですねぇ(笑)

そんな感じで 風邪ひき中です。

早く治す方法知りませんかぁ(T-T)
posted by Aster at 17:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

急に寒くなりました。

急に寒くなりましたねぇ。
風邪をひけといっているようなものです(笑)

というかもうすでにひいていたり・・・(iдi)

この季節は着るものに困りますよね。
薄着だと寒いし 厚着すると汗をかくし・・・(笑)

毎年この季節になると なにを着てたんだか迷います。
持ってる洋服はそんなに変わらないのにね(笑)

そんなこんなで 今日は白菜ねぎ生姜で
体ぽかぽかスープを作ってみました。
野菜を千切りにして
鶏がらの素、塩、胡椒で味付けするだけです。
気が向いたら とろみをつけてもおいしいです。

簡単なので一度試してみてはどうでしょうか?(^-^)
posted by Aster at 16:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

名探偵の呪縛〜東野圭吾

とある作家が 図書館でタイムスリップ?して
違う世界で探偵となって事件を解く。

そんな感じの内容です。

起こる殺人自体のトリックは
簡単な部類に入ると思います。

最後まで読まないとなぜ呪縛なのかが
分からないところが面白いかなぁと。

あぁ そういう意味での呪縛だったのかぁと思いました。

もともと読みやすい作家さんなので
まったり〜と読んでみるには お勧めです(^-^)
posted by Aster at 16:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

痩せたつもりが。

体重増えてるよ((((((;゜Д゜))))))

しくしく。

また一からやり直しです。
いつものことです。。。
くははは(iдi)

やっぱ運動が大事なのでしょうねぇ。
ストレッチだけじゃ痩せないかぁ・・・。

はぁぁぁぁ。
ダイエットの道のりは長いのぅ。

posted by Aster at 12:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

