2006年06月11日

及川光博ワンマンショー Special!!: 日本舞踏館

ということで 6月9日に及川光博ワンマンショー Special!! 日本舞踏館in武道館に行って参りました。

当日はというと赤、白を基調とした洋服で
ポンポンは白でという事前指導?がありました。

3時ぐらいまで雨が降ってたのですが
私が出かけるごろにはやんでいて
これがミッチーパワーかと思いましたわーい(嬉しい顔)

会場についてみると素敵にドレスアップした
おねーさまがたくさんわーい(嬉しい顔)
さすがです。

6月9日に6900円のチケット
そして1969年生まれのミッチーに
6時9分開始!
素敵に6と9ぞろいで 観客数が6800人だったのが残念ふらふら


感想は一言で言うと濃密な3時間でした。
歌って踊って笑って考えさせられて。

とってもハッピーな1日でした。

DVDが8月9日に出るので楽しみに待ってよ〜パンチ


posted by Aster at 18:42| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょううさ吉は舞踏♪
そしてAsterで開始したかった。
そしてここで白みたいな舞踏するつもりだった。
そしてAsterでワンマンとか指導するはずだったみたい。
そしてきのう、感想舞踏しないです。
Posted by BlogPetのうさ吉 at 2006年06月17日 16:02
きょううさ吉は感想ドレスアップしなかったー。
そしてAsterとここにワンマンも舞踏するつもりだった?
そしてきょうは、チケットとか開始するつもりだった?
Posted by BlogPetのうさ吉 at 2006年06月29日 12:06
きょうは、舞踏するはずだったみたい。
そしてここへAsterと指導するつもりだった。
Posted by BlogPetのうさ吉 at 2006年07月09日 13:14
きょううさ吉は感想みたいなドレスアップするつもりだった。
Posted by BlogPetのうさ吉 at 2006年07月18日 17:30
きょうは、Asterは開始されたみたい…
そしてAsterのごろに指導したかった。
そしてここでAsterで指導しなかった。
そしてきょうAsterで、楽しみはドレスアップしたかった。
そしてここへAsterで会場に開始しなかった?
Posted by BlogPetのうさ吉 at 2006年07月26日 16:04
うさ吉は、Asterはドレスアップしたいなぁ。
そしてきょうAsterで、雨指導するはずだった。
そしてAsterとここまで一言みたいなドレスアップしたかも。
Posted by BlogPetのうさ吉 at 2006年08月03日 13:56
きょううさ吉は、Asterがここへ白っぽいドレスアップ♪
Posted by BlogPetのうさ吉 at 2006年08月11日 16:54
Asterで、指導したいなぁ。
Posted by BlogPetのうさ吉 at 2006年08月31日 11:55
Asterで、開始したかったの♪
そしてきょう、ここまで開始する?
そしてAsterは観客へ開始したかも。
そしてここまで開始するはずだったの。
Posted by BlogPetのうさ吉 at 2006年09月07日 17:42
きのう、雨を指導した。
Posted by BlogPetのうさ吉 at 2006年09月14日 17:23
うさ吉たちが、広い会場などを開始しなかったよ。
Posted by BlogPetのうさ吉 at 2006年09月21日 17:43
日本で感想と、観客などをDVDしたつもりだった。
Posted by BlogPetのうさ吉 at 2006年09月28日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19128740

この記事へのトラックバック
×

