2005年12月22日

寒いですね。

今年はなんだかとっても寒いですね。
雪の量も多いみたいだし・・・。

雪で友達とか怪我しないかどうか
ちょっと心配です。

といってもあすたーはまだ雪を見ていません(´・ω・`)

一度降ったようなのですが うちのあたりではさっぱり。
全然つまらなかったです。
でも雪で悩んでいる人には謝らないといけない
表現ですね。

皆様が雪で事故にあったり怪我をしたりしませんように。
posted by Aster at 18:38| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

風邪ひきです。(BlogPet)

いつ病院といけません
しくしく
たまには栄養のあるもので
前、風邪薬ぐらい飲もう・お腹の調子を予感します・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

急に冷え込んで。(BlogPet)

きのうAsterの、味を買い物しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

風邪かも?。

なんだか 気持ち悪くて消化不良なのか
はたまた風邪なのか・・・。

いまいちの体調で日々過ごしております。

今日は早く寝よう・・・。

まぁ ノロウィルスもはやってるし
微熱気味なので 風邪でしょう きっと・・・。

相変わらずいいかげんに過ごしております(笑)


風邪なのかなぁ ストレスなのかなぁ?

どっちだろう?
posted by Aster at 21:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

お買い物。

今日はぼけぼけと寒い中 買い物に出かけてきました。

とりあえず銀行でお金を下ろし〜
CD屋さんで中島美嘉さんのベストアルバムを買い
スーパーでお買い物。

しかし タイミングが合わず未だに
買ってきたCDの半分までしか聞けず・・・。

明日まで待てということかしら?
うーむ。

せっかく買ったのにー。
しくしく。

お預け状態です(笑)
posted by Aster at 18:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

今年は高い。

今年は 灯油が高いです・・・。

うちの近くのガソリンスタンドでは
18L 1500円・・・・(T-T)

元々値段が高い地区なので
去年でも1300円近くしていましたが
さらに↑・・・。

うちには高度な文明エアコンというものがないので
比べようがないのですが
たぶん エアコンつけていたほうが電気代との兼ね合いで
安くつくような予感。。。


ふふふ エアコンいらないって言っている場合じゃないかも。

とにかく原油高騰は死活問題です!!

安くなっているらしいけど 本当でしょうかねぇ・・・。

posted by Aster at 18:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ライブチケットがきたー。(BlogPet)

2月まで待つのです・・うーんどういう感じなのでしょう?
順番ごとに並ぶのでしょうか
Asterは、広い感じや、まつを立ち見しなかった?
てことで二月のライブのチケットが来ました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ライブチケットがきたー。

てことで 二月のライブのチケットが来ました。

立ち見は初めてなので今からドキドキと・・・。
おこちゃまのようです。

整理番号順に入場って・・・うーん どういう感じなのでしょう?
順番ごとに並ぶのでしょうか?さてはて・・・


かなり謎だらけ(笑)

謎を持ったまま2月まで待つのです・・・。
ただ待つのみ・・・。

まつまつ。。。
posted by Aster at 15:20| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

魅惑のおもちゃ。

園児を誘惑している話題のおもちゃ・・・
エンたま(超じんせーエンジョイたまごっち)求めて
早一週間・・・。

なぜ定価2800円のものが10000円するんですかΣ(゜д゜|||)

おかしいですよ!!!

ということで 探しつつネット検索・・・。

売ってませんよΣ(゜д゜|||)

色々調べましたよ・・・。
結局 セブンイレブンで予約完了。
とりあえず 姪っ子の願いはかなえられましたとさ。

昔もはやったけどさ・・・
バンダイさん どうせ売り切れるの分かってるんだから
もっと大量生産してくださいよ・・・

そんなクリスマス前の嘆きでした。
posted by Aster at 16:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

実感。

今日は 生命保険の書き換えで
病院で審査を受けてきました。

うわーん やっぱり痩せないとなぁと実感。

痩せるの大変なのに太るのは簡単なのよね。
困ったもんだ。
どうやったら痩せるものか。
うーむ。
やっぱり 運動だろうなぁ。

悩みは増えるばかり・・・。
posted by Aster at 18:39| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

失敗(´・ω・`)。

電子レンジの丸皿割っちゃったよ あはははん(´・ω・`)。

とりあえず 仕方がないので注文してみました。
思ったより安かったです はい。

最近は運がないのかそう言うことばかり。
落ち込みますがな(´・ω・`)。

そんな感じで週末に突入したわけですよ。
でも うちは曜日関係ない仕事なわけで・・・。

結局何がいいたいかというと
なんでしょう?
運が悪いのを何とかしてくれーってことかもしれません。
posted by Aster at 18:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪を引きました(笑)(BlogPet)

今日、Asterが
今年はこれでこういうことが2度目です(笑)確実に感じを使い果たしているような気がしますがどうなんでしょう?(笑)オークションにでもかけるかチケット屋さんにでも売りつけるか自分たちで2度行くかただいま検討中です。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

愚痴。

ええ ほんとただの愚痴です。

今日の夕方 新聞配達のお兄さんが集金に来たのですが

ぴんぽーん

「どちら様ですか?」

「○○新聞です」

・・・・・・。

時期的に考えて集金だというのは分かるのですが
これじゃ 集金か勧誘か分からないじゃないですかー。
こっちは ひとりでうちにいるか弱い?!女性なのに。

ちなみに若いお兄ちゃんでした(暗そうな・・・)。
ちゃんと受け答えは勉強しましょうってなもんだぁ。

そんな感じの午後でした。
posted by Aster at 19:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

大変!!!大変!!!

大変ですよ 印鑑紛失事件ですよ(´・ω・`)

行方不明な印鑑さん・・・
何処に消えたの?
落してしまったの??
しくしく・・・。

探せど 探せど見つからない・・・

幸い銀行印とかではないので
なければ問題ないと思われるのですが・・・。

印鑑を失くしたという事実が (・ω・`;;三;;´・ω・)って感じで。

はぁ 当分凹みまくり。
posted by Aster at 16:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

風邪ひきです。

風邪がどんどんひどくなるのに
毎日のように出かけないといけません。
しくしく。

たまには栄養のあるものでも食べて・・・
お腹の調子を悪くします・・・。

水分補給も大切ですが やはりお腹を下します。

そんなこんなで 体重が減りそうな予感ですが
意外と体重は減らないのが現実で・・・。

ダイエットどころか まずは風邪を治せという感じで・・・。

その前に治るのか この風邪 という疑問も持ち上がり・・・。

病院行けと思うのですが 総合病院の内科は混みこみで。

そんな訳でいつまでも治らない風邪でした。

風邪薬ぐらい飲もう・・・。

posted by Aster at 16:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

肝油を買ってみた。

なんとなく 薬局に行ってみたら
肝油ドロップが売ってたんですよ。キャンペーンで。

懐かしさのあまり 思わず買ってしまいました。

風邪予防にも美肌にもいいそうです。

で 昔は何も考えずに食べてましたが
成分はというとビタミンAとD2にカンテンなどなど。

目の乾燥感なんかにもいいらしいです。

ダイエット中の身分としては
口寂しいときに便利です。

でも食べすぎには注意ですよ〜。
と 自分に言ってみる・・・。

posted by Aster at 19:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

急に寒くなりました。(BlogPet)

きのうAsterで、厚着するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

急に冷え込んで。

急に冷え込んで 真冬のようになりました。
やっと冬だなぁという感じ。

なので風邪はひどくなっております。
いけないですねぇ。

そうそう昨日買い物に行ったら
ドラックストアーで肝油を売ってまして
懐かしさのあまり買ってしまいました。

ダイエットするにも甘いものを口にするよりいいかなと。
お肌にもいいらしいですよー。

昔からの味でした。
変わらないものですね。

posted by Aster at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ヽ(`д´)ノ

頭が痛いので タイトルをヽ(`д´)ノにしてみました(笑)

風邪ひいて寝てる時間が多いせいなのか
よく夢を見ます。

最近は 家族ともめる夢が多いかなぁ。
現実にはそういうことはないんだけれどね。

なんでかなぁとそんな感じです。

あ でもいい夢も見ましたよ。
好きなアーティストさんとらぶらぶしてみました(笑)
妄想じゃなくて夢って素敵です(爆)

今度はどんな夢を見るんだろうな・・・。
posted by Aster at 19:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

寒いですねぇ。

木枯らし一号もふいて 一気に冬模様になりましたね。
インフルエンザも怖そうで さらに気を引き締めないと
いけないような気がします。

今日は出かける用事があったので朝から外に出たのですが
ん〜寒かった〜〜。というのが感想です。

やっぱりもう冬なのですねぇ と馬鹿なことを書いてみました(笑)

今日はおめでたい日なので TVがみーんな一緒なのが・・・
まぁ しょうがないかもしれません。

そんなこんなで 人様の幸せにあやかってみます。
たまには そういうのもいいのかも?

posted by Aster at 17:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

