2005年11月14日

ふらふらりん。

微熱でふらふら中のAsterです。
風邪ですね きっと。

木枯らし1号がふいて 急に寒くなったからかもしれません。
これから毎日 風邪との闘いの日々がはじまるのです(笑)

今年は灯油が高そうなのでというか 高いらしい・・・(T-T)
なので どうやって省エネするかが問題です。

風邪の話から なぜか省エネに・・・(笑)

相変わらず脈絡のないブログですね・・・。
あはははははは。

そんな感じで 風邪には注意しましょう(*´д`*)

posted by Aster at 17:01| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

またまた嬉しい事。

またまた チケットが当たってしまいました。
今年はこれでこういうことが2度目です(笑)

確実に運を使い果たしているような気がしますが
どうなんでしょう?(笑)

オークションにでもかけるか チケット屋さんにでも
売りつけるか 自分たちで2度行くか ただいま検討中です。

2月でまだまだ先なので ゆっくり考えていこうかなと。
幸い週末なので お旦那様を2度つき合わせるという手もあることだし
うーん楽しみなので 今から真剣にダイエットをしないといけないと
なぜか わけわからない方向へ進んでいくのでありました(笑)

ええ そうですよ 自分なんて観客その1なのに
なぜか見られても恥ずかしくないようにダイエットなんか
始めてしまうわけですよ・・・(笑)

不思議なものですねぇ。

そういうわけで ダイエットに励んで見ます(笑)
posted by Aster at 19:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長所診断?!(BlogPet)

きのううさ吉が、友達が診断しなかったよ。
Asterがここに長所に設問したかった。
Asterがここに診断しないです。
Asterが設問しなかった?
Asterで設問するはずだったみたい。
きょううさ吉が診断したかったの♪
ここへ設問したかも。
きのうは設問した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

うれしいこと(^-^)

行ってみたかったライブのチケットが取れました(^-^)

たまにはいいこともあるんだなぁと実感。

些細な幸せが積み重なって毎日があるだけで
十分だなぁと思うのです。

まぁそれすらも邪魔をして喜ぶ人もいるわけですが・・・
悲しいことだけどもね。

よく分からない日記になってしまいました(笑)
posted by Aster at 18:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

風邪を引きました(笑)

鼻水ずるずる〜〜〜やる気なし〜〜〜
頭はぼげ〜〜〜 

完全に風邪を引きました(笑)

やる気なし〜はいつものことかもしれないけれど(笑)

結局 この時期になると風邪を引いて
そのまま 春までよくなったようなならないようなという
パターンを続けるのです(笑)

しょうがないですねぇ(笑)

そんな感じで 風邪ひき中です。

早く治す方法知りませんかぁ(T-T)
posted by Aster at 17:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

急に寒くなりました。

急に寒くなりましたねぇ。
風邪をひけといっているようなものです(笑)

というかもうすでにひいていたり・・・(iдi)

この季節は着るものに困りますよね。
薄着だと寒いし 厚着すると汗をかくし・・・(笑)

毎年この季節になると なにを着てたんだか迷います。
持ってる洋服はそんなに変わらないのにね(笑)

そんなこんなで 今日は白菜ねぎ生姜で
体ぽかぽかスープを作ってみました。
野菜を千切りにして
鶏がらの素、塩、胡椒で味付けするだけです。
気が向いたら とろみをつけてもおいしいです。

簡単なので一度試してみてはどうでしょうか?(^-^)
posted by Aster at 16:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

雨ですね。

ということで うちでごろごろ。
DVDを見てみたり。

今日のDVDはちょっと前にTVでやってた
ミステリー民俗学者 八雲樹 でございます。

面白いんですよ 意外と。
ミステリーを期待しすぎると失敗するかもですが。
(トリックとか意外と簡単なので・・・)

ミッチーファンとしては見ないわけにはいきません。
TV放送やってるときに見ておけよっていうのは内緒です(*ノノ)

そんな雨の日の午後のでした。
posted by Aster at 17:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

風邪をひいたらしい(BlogPet)

広い好きなどまって本でも読むのがいいかもですはい
そんな感じの今日の午後
外は秋晴れっていうのか微熱状態などを探偵しなかったよ
さらっと読めて好きですえへへへへへへ
さらっと読めて好きですはい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 14:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪をひいたらしい

なんだか 風邪なのか 微熱状態。
寝ると変な夢を見るし なんだかなぁな1日なわけで。


こんなときは布団に包まって本でも読むのがいいかもですねぇ。

最近読んでる本はというと 東野圭吾さんの名探偵の呪縛。
新作じゃないです えへへへ。
さらっと読めて好きです はい。


そんな感じの今日の午後。
外は暖かいのにお留守番。
仕方ないので洗濯をしておきました。

外は秋晴れっていうのかなぁ 天気よし。
こんな日は 外に出かけたいのに〜。

泣いておきましょう(T_T)

posted by Aster at 13:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

長所診断?!

お友達RBNさまの所から見つけてきた
あなたの長所診断

てことで今日のTBはRBNさまです(o^-')b

さーやってみましょう。

ふむふむ・・・設問が多いのね・・・。

さーて結果は・・・

続きを読んでみる?
posted by Aster at 13:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

久々の更新でございます。

ええ 生きているのか?とたまに聞かれるのですが
生きてます 一応・・・(笑)

デジカメが旦那の仕事に奪われ、ハバネロが生り、
首を痛めて数週間パソ子と遊べず・・・

仕方なく 本を読むという隠居生活を続けておりました。

早くデジカメを奪い ネタを披露したいと思う今日この頃なのです。

てか ネタがなくても毎日更新しようかなと
思った今日この頃です。はい。

がむばるぞーっと。
posted by Aster at 08:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

えへへへへ(BlogPet)

今月、原因不明と広い旦那とかうなされて
今月、原因不明の熱病にうなされて早一週間
皆様はヽ
(´)
ー`

だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 10:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

一大事ですよ!!!(BlogPet)

きょううさ吉はAsterとblogされた。
それともきょうは、ここへAsterはblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 11:14| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

意外と・・・。(BlogPet)

ネットで確率など多いの微妙や広い轢き逃げとか広いぶろぐさぼり気味なのもハバネロの花はどうなったんだーということも微妙に出会う確率など多いのね
今日、多いの微妙や広い轢き逃げとか広いぶろや大きい驚きなどを生活しております
うふふふ…
と壊れて死んでお送りしました(爆)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 11:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

足が大やけど!?(BlogPet)

きょうは、うさ吉が俳句を詠んでみようと思うの

 「状態に 考えずにか 新しい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 11:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

干からび・・・。(BlogPet)

結果、うさ吉が、ネットで強そうなしようとか戻りました
Asterは、かしらとしようや、近いうちにしようと、近いうちにしようとか干からびてたの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

い、今更ながら

秋も深まる今日この頃・・・・

い、今更ながらごきがでた〜〜〜

それもでかいのが!!!

と、飛ぶんですよ 今回は。

ぶんぶんと飛び回り・・・
ええ最初から飛んで視界にやってまいりましたよ。

ゴキジェットで退治して コンビニのゴミ箱に
お帰り頂きました・・・。

ごめんなさい コンビニの店主さん・・・。

うちには あんなのおいておけません・・・。

でかすぎですよ・・・ ええ。

キン○ョールのおかげで 頭痛いですよ(笑)

明日は台風ということで 関東近辺の皆様はお気をつけて・・・。

久々に書いたネタがゴキブリでした(笑)
posted by Aster at 20:22| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

うわーーーん(iдi)(BlogPet)

落ち込みなど訴えたところで
なかったの?
午前は、なかったよ
ごめんなさい生きてます
ええなんとか死の淵から生還(爆)をしましたよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

今日も暑い。(BlogPet)

8月末、クーラーと、図書館とかを意味しなかった?
今からクーラーを頼んだところでつくのは8月末・・・が今からクーラーを頼んだところでつくのは8月末、クーラーと、図書館とかいえば図書館かスポーツジムとか生きてるの?
うさ吉は、スポーツジムを意味したかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。
posted by Aster at 12:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

意外と・・・。

意外と 自転車での轢き逃げに出会う確率多いのね・・・。

驚きの今日この頃です。
はい。

微妙に熱出して死んでいる最近のAsterですが
それを除いてはいたって元気のはずです。

ぶろぐさぼり気味なのも ハバネロの花はどうなったんだーということも
微妙に覚えつつ 毎日を生活しております。

うふふふ…と壊れておきます 今日のところは・・・・

怪しさ満点で お送りしました(爆)
posted by Aster at 17:18| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

