2005年11月07日

痩せたつもりが。

体重増えてるよ((((((;゜Д゜))))))

しくしく。

また一からやり直しです。
いつものことです。。。
くははは(iдi)

やっぱ運動が大事なのでしょうねぇ。
ストレッチだけじゃ痩せないかぁ・・・。

はぁぁぁぁ。
ダイエットの道のりは長いのぅ。

posted by Aster at 12:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

今週のダイエット結果。

うーん なかなか思うようには減りません

だれか いい方法教えて〜〜♪
な 状態。

やっぱステッパーでえっちらおっちらがんばって
体脂肪減らして 筋肉つけて・・・がいいのかな?

普段運動してなかったし。

ということで 
今週の結果・・・

体重 +0.2kg
体脂肪 -0.5%

total

体重 ±0kg
体脂肪 -6%

体脂肪が減ってるからいいのかなぁ?
そんな感じの今日この頃♪
posted by Aster at 08:07| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ジムが楽しい今日この頃。

なぜか 楽しい今日この頃。

そう何故かというとストレス解消になってるらしい(爆)

いいことかも〜♪
このまま 体重も減っておくれ〜♪

でもちょっと筋肉痛(笑)
プールも行ってみようか・・・み、水着買わなきゃ(爆)
posted by Aster at 23:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

気分転換に。

気分転換にステッパーを買ってみた(=´∇`=)

お散歩したり ジム行くようになってから
冷え性が良くなったみたい♪

体重は減りにくいけど その分違うことで
いい効果が出てるのかな?

汗をだらだら掻きながらステッパーで
ストレス発散してみよ〜♪
posted by Aster at 14:49| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

今週のダイエット結果。

今週は ふんだりけったりで
精神状態が良くなくて むむむな一週間でした。

痩せないからちょっとあせっているのかなぁと自己分析。

今週の結果

体重 -0.4kg
体脂肪 ±0%


total

体重 -0.2kg
体脂肪 -5.5%

体脂肪が減ってるからダイエットに成功といえば成功なのかな?
うーん 難しい判断だ・・・
posted by Aster at 09:57| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

うわーん

今日はジムで体力測定をしてみました。

エアロバイクで10分えっちらおっちらこぎこぎ…。

結果は…すばらしいでした。
嘘だ 嘘だー。体力ないはずなのに…。

そういえば 基礎代謝量は低かったな…。←1300とちょっとぐらいだった(T-T)
そのせいで体重減らないんだな きっと。

まずは基礎代謝量を増やさないとなぁ。
有酸素運動がいいんだろうなぁ。

苦手なんだよなぁ…(笑)
困ったもんだぁ。

凹み中…。
posted by Aster at 21:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

今週のダイエット結果。

昨日は ジムに行って一時間ぐらいバイクと筋トレをした後
ショートエアロっていう初心者向け
エアロビクスを30分ぐらいやったんだけれども
…ついていけないよヽ(´ー`)ノってなもんで(笑)
基礎体力のなさに気がつかされました。

で その後トレーナーさんに話を聞くと
ショートエアロ難しいんだって…。

それを早く言ってくれー(爆)


てことで 
今週の結果…

体重 +1.2kg ←だめだめじゃん
体脂肪 -2% ←まあまあ がんばった?


total 

体重 +0.2kg ←だからどうしようもないね(笑)
体脂肪 -5.5% ←これでよしとしようか?


こんな感じで体脂肪は減りつつ体重の変化はなし。
脂肪が筋肉に変わっている最中なのかしら?
ついでに便秘中だし。
ヨガでもやってリラックスしよー。
posted by Aster at 11:41| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

がびーん。

最近 ダイエット日記が続いておりますが
今日はがびーんなネタをば…(笑)

今日は病院に行ってきたのですよ、はい。
で 薬いっぱい飲んでるもので 
薬の副作用の話になったわけですね。

そしたらなんと!!!!

体重増加があるんだって…。

だから体重減らないのか?
それとも そうじゃないのか?
どっちでしょう?(笑)



ついでに血を抜かれてきましたとさ。
痛かったよ うん。

posted by Aster at 16:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

スポーツジムに行く。

てことで 土曜日に行ってまいりました。

そしたら 福利厚生のシステムが変わってて←知らなかった(笑)
1回1575円か 月で7875円だっかかな?を選べるとの事。

まぁ とりあえず月末だし 最初ってことで1回分をお支払い。

施設自体は 広々と新しいし マシンも豊富で
かつマッサージチェアーなんかもありいい感じ?(笑)

トレーナーの方も親切で丁寧に教えてくれるし
通った回数によって 体力測定やトレーニングメニューの作り直しを
してくれるって事で なかなかポイント高し。

3ヶ月に1回筋肉量の測定とかもできるのでここもまた良し。

ちょうどおこちゃまプールの時間でママやパパがたくさんおりまして
一生懸命みておりました。
いやー セレブなママが多いこと…(笑)

スタジオも面白そうなヨガとかバランスボール使ったメニューが
あって なかなか面白そう。

ってことでがんばって通うぞー!←来月からね(爆)
posted by Aster at 09:30| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

今週の結果。

今週は挫折しそうになりかけたり 山あり谷あり。

体重が減ることを優先にダイエットしてないから
余計 挫折しかけておりました(笑)

ということで 

今週の結果

体重 -1.2kg ←がんばった うんうん
体脂肪 +1.5% ←だめじゃん(爆)


total

体重 -1.5kg
体脂肪 -3.5%

ぼちぼち3週間目…いい感じに減ってるのかしら?
まぁ メリハリつけて ストレス溜め込まないようにして
また頑張りましょうですね(笑)
posted by Aster at 09:02| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

うーん 微妙。

体重が減らないから やる気も減少中。

生理前だからしょうがないのかなーって思っていても
やっぱり 減っていないとめげるのです。はい。

微妙に ひきこもり症候群中。
ひっそりと 本を読んでおりまする。
それはそれでいいんだけれどね…。

でもこそこそ ストレッチだけは欠かさない。
偉いぞ 自分。

ほめてくれる人が欲しいぞー。

そういえば 会社の福利厚生でジムに安く通えそう。
ただ 通う回数によっては普通会員のほうが特になるのかも?

そう言うことは 早くいっておくれよー うちの旦那よー。

近くで何箇所かあるみたいなので
色々行って 検討してみよう。うんうん。
posted by Aster at 20:02| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ダイエット結果。

友達の結婚祝いで みんなで集まってました。

とっても素敵なご主人様と出会えたみたいで
幸せそうでした よかったよかった。

で その前に出かけてふらふらとしてたのですが
おかげさまで 一日で20,000歩 歩きました〜♪

歩きすぎ〜てことで今週のダイエット結果…

体重 -0.5kg
体脂肪 -3.5%←ほんとか?(笑)


まぁ 健康的に痩せてるかな?
筋肉がついてきてるみたいでいいことです うんうん。
来週も適当にがんばろー。
posted by Aster at 22:27| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

うわ〜ん。

なかなか減らない体重にいらいら中。

そんなにすぐに減るわけないのにねぇ。
そんなすぐ減ったらだれも苦労しないわい。
持続のほうが大事だよ


と自分を励ましてみる。

なので 今日はダイエットお休み日。
お散歩も近くを散歩する程度でおしまい。

明日は万歩計の点数下がるかもだけど
気にしなーい。

目標も低めに設定変更。

とにかく健康的に痩せることを考えよう うんうん。
posted by Aster at 16:00| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

万歩計の結果。

ついにやってまいりました一週間。

万歩計は何点を出してくれるのでしょう?







・・・・53点でした。

やっぱりねぇ。 
毎日5000〜8000歩ぐらいしか歩いてないもの。

そんなにいい点数が出るわけないと。
そんな感じです。

明日になったら今日を入れて一週間分の点数が出るのかな?
謎は深まるばかり・・・(笑)
posted by Aster at 15:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

なかなか難しい。

うーん 1日一万歩を歩くって言うのは
難しいなぁとしみじみ思う。

きっと一週間後に万歩計さんにだめだめだよヽ(´ー`)ノって言われてしまうかも。

なぜかというと万歩計さん 1週間分のデータで点数をつけてくれるんですねぇ。
いい機能なのか 悪い機能なのか・・・。

きっと 20点ぐらいだろと予測・・・(;´д⊂)

でもって なんとなくヨガを初めてみました。
運動が苦手な自分には これくらいが
丁度いいのかもって感じではまっております。

体が伸びて気持ちいいのです はい。

ちょっと歩いただけで汗が出るので
新陳代謝はよくなったのかな?

体重も少しずつ減ってるしいいことだ うんうん。

posted by Aster at 16:46| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

万歩計。

とりあえず ダイエットといえば万歩計かなと思って
買ってみました 万歩計。

ただ計るだけじゃなくて 1週間分のデータを記憶したり
消費カロリー、消費脂肪量を測定したり
さらにトレーニングモードにすると ピッピッピとペースを教えてくれる優れもの。

まだ2日しか使ってない上に
今日は出歩いてないし、昨日は買い物から帰ってきてからしか
使っていないので 性能はまだ発揮されていないけれど
自分の目標に近づけるようになれればいいなと。

あ、そうそう 歩いた量とかで点数もつけてくれるそうです。

うわー どんな点数がつくんだろう。こわいよー。
posted by Aster at 14:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

色々と。

本格的に始めると心に決めて
色々お試し中♪

とりあえず ちょっと前に話題になった
スキムミルクヨーグルトを食べつつ
バランスボール(小)でストレッチを開始。

ヨーグルトはどんな味か不安だったけど
多少甘みがあってとろとろで 意外と普通に食べられる味でした。

まだ初めて一週間も経っていないけど
ちょっとだけ体脂肪が減ったかなぁ。

体重が減り始めるまでは時間が掛かると思うけれど
地道にがんばろう♪
posted by Aster at 19:09| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

ダイエット。

ダイエットとやらを真剣にやってみようと思った今日この頃。

しかーし色々ある方法で自分にいいものが思い当たりません。

ということで とりあえずカロリーコントロールストレッチをすることに。
筋肉カチカチになっております。はい。

健康的に痩せるのと体力をつけるというのを目標にがんばろうかな。

うん とりあえず色々気をつけて 体をひねったり屈伸したりするようにしてみます。
はい。


なにか よいアドバイスないですかー?(泣)
posted by Aster at 21:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

